[netbsd-admin 690] NetBSD article to appear on Software Design

ちょっと皆さんの知恵を拝借したいのですが…

技術評論社のかたから原稿依頼をいただきました。掲載誌は Software Design
で内容は NetBSD/mac68k についてということなのですが、jp.NetBSD.ORG につ
いても何か書きたいと思います(最新動向の一部として)。

# せっかくの宣伝の機会なので有効に活用しないと。

で、何か jp.NetBSD.ORG について「これは絶対書いてくれなくちゃ!」という
内容がないでしょうか。個人的には、http、ftp、sup などの各種サービスが現
在立ち上がりつつあること、WWW ページの一部は既に日本語に翻訳されているこ
と、メーリングリストの立ち上げも検討されていること、などを書こうかと思い
ますが…。

よろしくお願いします。締切は今月中なのでなるべく早目にお願いします。

ちなみに、内容としては以下のようなものを考えています(順序は変える可能性
があります):

NetBSD と NetBSD/mac68k の歴史(簡単に) - NetBSD・MacBSD の誕生、
	MacBSD の NetBSD への統合→ NetBSD/mac68k の誕生 など
NetBSD の最新動向
NetBSD/mac68k の動作環境
NetBSD/mac68k の導入手順
カラー X の動作環境および導入手順
パッケージの導入手順
ユーザーサポート

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>