[netbsd-admin 696] Re: NetBSD article to appear on Software Design

From: HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.IRI.Co.Jp>
Subject: [netbsd-admin 692] Re: NetBSD article to appear on Software Design
Date: Fri, 08 Jan 1999 16:57:44 +0900

> 	ついでに、作業員もとむとか:-p

  なんか呼ばれてるような気がする :p

  はじめまして。このMLにはすこし前に参加させて頂いていましたが、
年末年始のごたごたでご挨拶が遅れました。

  どいゆうすけ @ SFC と申します。なにやら顔見知りの方も多少いらっしゃ
るようですが‥‥‥。

  現在はFreeBSD/Kameを利用していますが、先日京都で許さんにお会いした時
に、後輩の三屋君と一緒に買収されました :p

  とりあえずNetBSD的にはNetBSD/Sparc with INRIA v6 patch を大昔(94年末
ごろ?)にmake worldした事が有る程度で、最近の趨勢には全くついていけてな
いです。

  とりあえず、ご挨拶までに。
  よろしくおねがいします。

どいゆうすけ