[netbsd-admin 747] Re: NetBSD article to appear on Software Design

	許です。

>   なんか呼ばれてるような気がする :p

	呼んでます :-p

>   現在はFreeBSD/Kameを利用していますが、先日京都で許さんにお会いした時
> に、後輩の三屋君と一緒に買収されました :p

	人聞きの悪い。「さらった」とか「はめられた」とか言ってくれ
	(あれ???)

	とこれだけではしょうもないので。

	作業員ではちょっと表現が何ですが、実際頑張ってくれる人を募集するとい
	うのがあっても良いような気がします。
	これは比較的 Web Page で募集するのが良さげですね。

	Agreement とかも WebPage に上げるのが正しい気がしてます。
	どこに上げるべきでしょう?
ほ