[netbsd-admin 758] Re: pre.newyear-party

> で昼間は ほさんのところでいいんでしょうか?
> 夜の部は13日くらいまでに予約の関係で人数を把握したいとか言ってなかった?

お昼の場所を含めて、13日くらいまでに人数を把握したいと言ってました。
とってもたくさんだと、許さんのところではつらいでしょうから。

代わりに使える場所って、どこかあるのですか? >心あたりのある方

ってわけで、16日に参加する人(特に、夜の部)には早めに表明して下さい。

というわけで、参加します。