[netbsd-admin 765] Re: pre.newyear-party

	許です。

> お昼の場所を含めて、13日くらいまでに人数を把握したいと言ってました。
> とってもたくさんだと、許さんのところではつらいでしょうから。

	IRI だとすると、15〜20人位までかな。

> ってわけで、16日に参加する人(特に、夜の部)には早めに表明して下さい。

	昼の部も重要。

> というわけで、参加します。

	今のところ

名前		16昼	16夜
宇羅		○	○
許		○	○
あやむら 	?	?

	というところですね。
	関東以外の人は来られるのだろうか???(謎)
ほ