[netbsd-admin 763] Mail archive at FTP

わし> 既に ftp.jp.FREEBSD.org:/pub/NetBSD/ 以下に
> 擦り込まれてるなぁ。

ほんとだ。気をつけるだす。

***

ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/mailing-lists/www-changes-ja/
が すでにうっとおしくなっているのですが、
このままいきますか?

PS
私はどちらも好きですが、
iMacの話は adminではないので 別の場所でした方が 盛り上がると思いますし、
訳語の話は しかるべき翻訳MLでやればいいのでは と思ったりします。

そろそろ 翻訳MLの名称を決めて メンバ募集のアナウンスを流して、
人を集め、そこでじっくり煮込むといいのではないでしょうか?
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp