[netbsd-admin 795] Re: admin@jp.netbsd.org ML

> admin-jaという声もあったようですけど

ありゃ、そうでしたっけ? もし admin-ja の方が好ましいという声が強いよう
でしたらば、名称を変更してしまいますが。今ならまだ間に合う。
でも、公開 ML ではないので -ja を付けないでも良いのではないかな?

> 移行後はしばらく(1〜2週間程度)はnetbsd-admin@ml.cyber-fleet.netは
> admin@jp.netbsd.orgへのaliasにします。

宜しくお願いいたします。

> メンバーリストの同期という問題が残っているはずですが今度の日曜に決めま
> しょう > あやむらさん

メンバーリストではなく、過去記事の同期という問題ですよね?
# 日曜日は投稿しない Day にするとか?

無条件移行ではなく、時期的にも一旦購読手続きを再度していただくことによっ
て、購読継続意思を確認することで良いですよね。まだ数日ありますし。もし、
時機を逸してしまったという方が居たらば、適当に対応していけば良いのでは
ないかと。

今度の土曜日が新年会なので、その翌日の日曜日あたりが良さそうですね。

-- あやむら