[netbsd-admin 792] admin@jp.netbsd.org ML

Subject: [netbsd-admin 790] Re: port-mips-ja ML
> 特に異論がないようでしたらば
> 	移行完了するまでは投稿禁止という条件で admin@jp.netbsd.org を作
> 	成して、購読手続きをしてもらう。移行完了のアナウンスとともに
> 	admin@jp.netbsd.org への投稿を解禁すると同時に、現
> 	netbsd-admin ML を閉じる (一定期間 forward していただく?)。
> 	具体的には次の日曜日あたりに移行する、というところでしょうか。
> という方向で進めていきたいと考えています。

	admin@jp.netbsd.org ML
を作成しました。

現 netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net ML を購読されている方の中で、移行後
も購読することを希望する方は、サブジェクト、ボディパートなしで
	To: admin-subscribe@jp.netbsd.org
宛へメイルを送信して下さい。

	なお、移行準備が終了した旨のアナウンスが流れるまでは、
	admin@jp.netbsd.org ML には投稿しないで、引き続き
	netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net を利用して下さいませ。

今度の土、日曜日あたりに移行することになります、の予定。

-- あやむら