[netbsd-admin 799] Re: admin@jp.netbsd.org ML

で、どうしましょうか? admin-ja@jp.netbsd.org に変更しますか?

> あれ、staff は非公開だけど、admin は公開だと思っていたんですが、違うん
> でしょうか?

closed ではありませんが、ウェブでもアーカイブを公開するようにするので
したっけ? どちらでも構いませんが。

購読者リストですがどのような点が問題となりますでしょうか?
そのまま無条件に移行した方が良かった?

-- あやむら