[netbsd-admin 801] Re: admin@jp.netbsd.org ML

From: Ayamura Kikuchi <ayamura@med.keio.ac.jp>
Subject: [netbsd-admin 799] Re: admin@jp.netbsd.org ML
Date: 13 Jan 1999 00:08:10 +0900

> 購読者リストですがどのような点が問題となりますでしょうか?
> そのまま無条件に移行した方が良かった?

そういう意味ではなくて移行後はbackupなMLになりますよね
backupというからには購読者リストも同じじゃまずいでしょ?
admin(-ja) MLはメンバーが変らないならいいけど増減(変更を含む)が
あると予想できるので一応考えておいた方がいいと思って書いたのです。

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com