[netbsd-admin 807] Re: Mail archive at FTP

>  > ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/mailing-lists/www-changes-ja/
>  > が すでにうっとおしくなっているのですが、

> いっぱい 並んでいることについて。
> 何番まで 並ぶの?

これは、僕も実は気になってました。

ftp.netbsd.org:/pub/NetBSD/mailing-lists/ のように、50Kbyte 単位でまと
めるとか、あるいは ura さんが admin-ja に対して書いたように、以下のよ
うにするか、どちらかがいいんじゃないでしょうか。

ura> 個人的にはftpのみで、500 - 1000通単位でtar+gz形式公開がよいです。

tar+gz だと、メーリングリストに流れてから、アーカイブされるまでブラン
クがあるので、ftp.netbsd.org 方式でいいのかもしれません。
必要ならスクリプト書きますが、どうでしょう?
	> あやむらさん

(closed な方は 流れる量も少ないだろうし、ftp で公開するわけでもないの
 で、現在の形式で良いと思うんですが…)