[netbsd-admin 808] Re: honnyaku ML (Web ML)

www@jp.netbsd.org は既にあります。非公開です。

> で、Webの日本語ページの末尾に書くアドレスは これを使う。

ええと、この種の問い合わせアドレスは、closed なメーリングリストにして
おく必要があると思うんですが… 問い合わせする人は、自分の質問が public
に流れ、しかもアーカイブも公開されるとは思ってないんじゃないでしょうか。

これに対して、翻訳 ML は、open なメーリングリストで、アーカイブも公開
した方が良いと思います。というわけで、問い合わせアドレスである
www@jp.netbsd.org とは別になると思います。
従って、www-changes-ja にするか、あるいは別に作るかじゃないでしょうか。