[netbsd-admin 813] admin-ja@jp.netbsd.org ML

> 私も、日本語が使われていて公開するmailing listは -jaの方が良いです。
> ということで、お願いします :-)

admin@jp.netbsd.org -> admin-ja@jp.netbsd.org へ変更いたしました。
# 先走ってしまい申し訳ありませんでした。

	admin-ja@jp.netbsd.org ML
を作成しました。

現 netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net ML を購読されている方の中で、移行後
も購読することを希望する方は、サブジェクト、ボディパートなしで
	To: admin-ja-subscribe@jp.netbsd.org
宛へメイルを送信して下さい。すでに admin@ の方で購読手続きをされた方は無
視して下さいませ。

	なお、移行準備が終了した旨のアナウンスが流れるまでは、
	admin-ja@jp.netbsd.org ML には投稿しないで、引き続き
	netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net を利用して下さいませ。
	実際に移行するのは今週末あたりになるかと。

> 個人的にはftpのみで、500 - 1000通単位でtar+gz形式公開がよいです。

では 100 単位で tar+gz するか、100 単位で 1 ディレクトリするということに
しましょう。
# 購読者は過去記事を取得できるのだから、あえて ftp, www などで公開する必
# 要はないのではないかという気もしますが…。

-- あやむら