[netbsd-admin 823] Re: admin-ja@jp.netbsd.org ML

> 	なお、移行準備が終了した旨のアナウンスが流れるまでは、
> 	admin-ja@jp.netbsd.org ML には投稿しないで、引き続き
> 	netbsd-admin@ml.cyber-fleet.net を利用して下さいませ。
> 	実際に移行するのは今週末あたりになるかと。

本日中に移行が行われる予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
なお、購読手続きはいつでも誰でも行えます。購読するには、まず
	To: admin-ja-subscribe@jp.netbsd.org
宛に空メイルを送信して下さい。

また pigu/mogu にアカウントである方で staff@jp.netbsd.org に登録されてい
ない方がいらしたらば、私宛にでもメイルを送信して下さいませ。

-- あやむら