Re: mailing list subscription failure

> qmail+ezmlmで、リストに誰がいるか調べるにはどうするんでしょうか。
> 全然わからなかったからデータファイル直接見ちゃったい。

購読者が購読者リストを取り寄せることはできません。ML ホストで root になっ
て ~mlist/ml/listname/Log を見るのが手っ取り早いかも。このファイルを一般
権限でも見れるようにしておいた方が良いですか?

できるだけ今週中に作業記録書きます、すみません > Heo さん
# 忙しいわりには ML にメイルを投稿していたりするが…。現実逃避。

-- あやむら