Re: Unix Magazine

>今月のMac LIFEでNetBSD/mac68kが配布されるくらいなので、「NetBSD」という

去年の五月だったか…、MACLIFE からメールがきました。取材させてってこと
だったんですが「シリアルコンソールぐらいしかないよ」って言ったら
じゃあいいですってことになりました。すっかり忘れてたけど連絡してみた
ほうがいいのかなー。
# でもめんどーだなー。:-)