Re: Unix Magazine

HEO> # なんで Mail が出て行かないんだ???

#そんなの理由にならないぞ :-)

HEO> 	UNIX Magazine の「こけつまろびつ UNIX」に www.jp.netbsd.org が載って
HEO> 	ましたねぇ。

載ってましたね。まだまだなので、もう少し後で良かったとも思うけど、
精神的プレッシャーと思って頑張りましょうか。
今月のMac LIFEでNetBSD/mac68kが配布されるくらいなので、「NetBSD」という
知名度は徐々に上がっているのかも。あとは、NetBSDの話を扱っていないMac
雑誌って、Mac Fanぐらいかな。

HEO> 	UNIX Magazine の編集長に紹介しようか?とか知合いの writer に言われた
HEO> 	んですが、宣伝します?

お願いします。

# と、言うだけじゃダメなのかな。