Re: JNUG Copyright

	許です。

# 今まで Network unreach だった。

> [...]
> sakamoto>   足すべきか?
>
> 結局は、和訳をしたhtmlの、権利がTNFに帰属するか、JNUGに帰属するかの
> 問題とだと思います。JNUGとして権利を持ちつつ、TNFにcontributionするの
> なら、JNUGのも入れた方がよいでしょうし、TNFに権利ともcontributionして、
> TNFのだけでよいでしょう。この場合は、代わりに
> 	This page is translated by Japan NetBSD Users' Group
> 	for The NetBSD Project.
> てな一文を入れてもよいとかな(英文は添削してね)

	僕は
		JNUGとして権利を持ちつつTNFにContributionする
	のが良いと思います。実績として説明しやすいから。
	もちろん、後者でも実績にはCountできますが。
	Originalである英文文書はTNFの権利物ですから、TNFの権利表示もすべき
	だと思います。

> sakamoto> ・和訳を cvs.netbsd.org へ feedback する責任者

	これは、誰がやるべきですかねぇ?
	TNFとのI/Fは複数いた方が良いよね。

ほ