Re: JNUG Copyright

	許です。

> 「権利」って著作権だよね。で contribution ってのは copyright を TNF に
> assign するってことだと思っていたけど、違うんでしょうか。:-)

	Copyright Noticeを読み直した方がよさそうだなぁ。
	ともあれ、Copyright Notice を日本語翻訳して、弁護士に相談しておくと
	(GPLみたいだけど)良いかもしれない。
	で、その翻訳した Copyright NoticeとTNFの Copyright Noticeを全部に貼っ
	ておくのがいいのかな?

# 英語の Copyright Noticeは読みにくい。

ほ