Re: ftp

> そういえば pigu で anonymous rsync サービス提供なんてどうですかね?

本家でも、そろそろ cvs repository の配布サービスが始まる筈 (と言われ続
けてもう N ヶ月) なんですが、これには CVSup ではなくて anonymous rsync
を使う可能性が大きいそうです。
というわけで、準備しておいても損はないと思います。

あと、Subject: repository for development で話のある開発用リポジトリの
件 (こちらについては、どんな感じなんでしょうか?) についても、rsync
なりなんなりで配布する必要が、そのうち生じると思います。

(repository については、たとえば cvs tag や cvs rtag を実行すると、sup
 や ftp のようなプロトコルの場合、全てのファイルを配布することになるの
 で、CVSup や rsync でないとえらいことになります。)
--
soda@今度は会社のマシンのディスクでエラーが… ;_;