Re: TODO list

> JNUGに関するTODO listです。私が覚えている範囲内で書いているので
> 修正のほどよろしく

どうもありがとうございます。_o_
(まとめなきゃ… とずっと思ってたんでした)

ぜひぜひ htdocs/JP/staff/ の下に置いてください。
お願いします。_o_

> 	-で始まるのが終わったこと

終わったことは、htdocs/JP/staff/ からは抜いて良いと思います。

> o. mailing list
>      -. 動いているmailing list
> 	  admin-ja,www-changes-ja,port-mips-ja,port-power-ja
>      -. 欲しいmailing list
> 	  announce-ja(?), tech-pkg-ja(?), etc

欲しい mailing list は、"-" ではなく "+" の方ですね。

あと、アーカイブ形式は、
	・tar + gzip (FreeBSD と同じ形式)
		利点 容量的には少なくて済む
		- ura さん
	・UCB mail 形式、50KB 超で分割 (NetBSD.org と同じ形式)
		利点 最新のメールをアーカイブから読める
		- soda
で決まってないと思います。

ところで、既存のメーリングリストである www-changes-ja や admin-ja など
も、現在アーカイブされてないみたいですが、これは、決まってないから一時
的に停止しているのでしょうか…
既に流れた分は復活可能?