Re: TODO list

> 欲しい mailing list は、"-" ではなく "+" の方ですね。

今日中に作業いたします。

> で決まってないと思います。

「tar + gzip (FreeBSD と同じ形式)」で良いのではないかな。100 通毎。

> 既に流れた分は復活可能?

もちろんです。というかアーカイブそのものはしているので。
全ヘッダを残したままで良いでしょうか?

TODO
	作業記録を書く
	新 ML 作成
	mail2news の設定