Re: TODO list

>o. developerのためのCVS tree
>     +. mogu.jp.netbsd.orgで行なうのに必要なことは?
>	  IRI的に問題はない (許:882)

そのうち事務局長:-)からなにか出てくるとおもいますが、とりあえず今回は
アカウントつくちゃって良さそうに思えます。IRIとしては、進めてもらって
かまいません(今回は)。
(いろいろ問題点があるけどとりあえず先送り)

# 需要があるのに供給できないのはやだ。