Re: TODO list

	事務局長(仮)の許です。
	少なくとも公式には選出されてないぞ。

# 風邪引いて体調最悪。
# 既に nethack ではダメだ(苦)

> そのうち事務局長:-)からなにか出てくるとおもいますが、とりあえず今回は
> アカウントつくちゃって良さそうに思えます。IRIとしては、進めてもらって
> かまいません(今回は)。
> (いろいろ問題点があるけどとりあえず先送り)

	アカウント発行問題ですが、以下の感じでどうでしょうか?

	1) アカウント発行は、今までの申請書形態で行う
	2) 不要になったアカウントは即刻削除
	3) TNFに対して提供できるようなもの(portとか)をBaseにする
		これ、良く考えないと port pc98が苦しいので要検討
		current に merge されれば、netbsd.orgのCVS Repository が触れ
		るので、そうなったらアカウント削除する。
		これで日本の contribution と考える事もできるし。
	4) Projectあたり 5人程度を基本とする
		別に人数制限したいわけじゃないけど、あまり大量だとわけ判らな
		くなるし。まぁ、10人程度の project x 10 位なら動きそうな気も
		します。
	5) 権限をしっかり規定する
		Repository しか触れないとか。

	あと何か忘れている??>tsubai

	で、固まって来たら、cvs server 代行に関する規約書を書きます。

# ああ、そう言えば、任意団体規約書まだだ。
# 早く書かねば。

# あと、Server 作業報告書は cvs 管理してどんどん足すのが良いような気がする。
# なんでも CVS だけど。

> # 需要があるのに供給できないのはやだ。

	御意。

ほ