Web page

www.jp.netbsd.org の

1) /ja/JP/ 以下にミスを見つけた場合は
   どこに連絡したらいいのでしょうか?

2) www.netbsd.org のミラーが 壊れていた場合は
   どこに連絡したらいいのでしょうか?

3) www.netbsd.org の日本語訳に間違いを見つけた場合は
   どこに連絡したらいいのでしょうか?

それぞれの連絡先を 1枚のページに書いて、
/ja/JP/index.html から 「連絡先一覧」というリンクを張ってほしいです。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp