Re: TODO list

	許です。

	TODO List に関して。

> o. Agreement
>      +. 既にアカウントを持っている人は、いつまでにContract.txt、及び
> 	PersonalInfomation.txtをどこに出すのか?

	サーバー管理者、もしくは、それに準ずる人は
	mogu.iri.co.jp:/htdocs/JP/staff/members/[account name]/
	に Contract.txt/PersonalInformation.txt を置く

	CVS 関係の作業者のファイルはどこが良いかな?
	同じでも良いか。

>      +. 新規にアカウントを取る人は、Contract.txtをどこ宛に送ればよいのか?
> 	  contract@jp.netbsd.org でよい? (許:884)

	これ、そろそろ処理しないとやばい気がするので(いつまでも先送
	りしてもしかたない)とりあえず案です。

	contract@jp.netbsd.org という alias をつくって、ここに来た
	Mail は全て staff に forward する。
	返事は、期間を見て、担当者が投げる。

	(自爆かも知れないけど、返事は事務局長の名前で、担当者が投げ
	る。担当者を誰にassign しても良いが、kickは事務局長)

	(比較的 account を発行した人が、Mailを事務局長名で投げるが良いかな)

>      +. 新規にアカウントを取る人のために、web pageに情報を載せる
> 	  比較的、SDの中田さんの記事が出る前までに終えたいなぁ

	Unix Magazine 3月号にも jp.netbsd.org の記事載ります。
	書いたのは私。

> o. JNUG
>      +. 会則
> 	  参考: JUS会則
> 		http://www.jus.or.jp/jusinfo/kaisoku.txt

	ぐぐぐ、これは、2月中には終らせたい。

>      +. 会則に基づいて、定例総会を開催
>      +. 会則に基づいて、肩書を持つ人の選出
>      +. IRIとの関係の正常化

	僕が作業しないと進まないわけですね。
	まじで叩き台を早めに作ります。

> o. JNUGのweb page
>      +. ぷらっとホームさんと、IRIさんのためにdonation.html

	特に donation.html は早く作業して欲しい。

>      +. お助けマンが現れた時のためにagreement.html

	agreement.html は比較的 agreement.txt をそのまま貼るでOKでは?

> o. http://www.netbsd.org/の和訳

(snip)

> o. developerのためのCVS tree
>      +. mogu.jp.netbsd.orgで行なうのに必要なことは?
> 	  IRI的に問題はない (許:882)
> 	  staffと同じagreementの提出(許:882, 曽田:883)
> 	  cvs repositoryはgroup単位で制限(曽田:862)
> 	これくらいでfixしてよいか?

	先の Mailにも書きましたが、CVS account 発行条件を大まかでも決めてし
	まって、(IRI的には、何とかなるように思う) Mobile Gear team や port
	pc98 team を救いたいですね。

	前の Mailでは否定要素をとりあえず挙げましたが、個人的には account が
	多くならない限りできるだけ救えるような枠組を作りたいです。

	そうそう、CVS account を発行するようになっても、その件は公式には触れ
	たくないですね。サーバーに対する紐提供者がいやがる可能性は否定できな
	い。

> o. mailing list

(snip)

追加

o Server に関する作業報告書
	+. 現在 pigu/mogu に仕掛けをした人が、簡単でも良いので何を仕掛けたか、
	   どういう設定がされているか、を記載してとにかく Mailing List に投
	   げる。
	+. 投げられた file を cvs に突っ込んで、追加の作業が発生した場合、も
	   しくは、再設定、入れ換え等を行った場合にどんどん追加する
	+. 並行して、html化する
		これは、おいおいで良いと思う。
		公開するかどうかは議論の余地があるが、できれば公開したい
	+. 仕掛けに関しては、サービス毎に分離するのが良いと思う
		Mailing List/ftp/rsync/news 等で分類
		分類不能な物は、あとで考える。

o staff等関係者が書いた jp.netbsd.org 関連の記事を List Up する
	   日本での宣伝活動もやっているぞと core に主張する :-p
	+. 我々の活動を世の人々に知らしめる :-p

		昔の物は忘れても良いかも。
		でも、本とかは載せたいね。

ほ