Re: TODO list

HEO> 	サーバー管理者、もしくは、それに準ずる人は
HEO> 	mogu.iri.co.jp:/htdocs/JP/staff/members/[account name]/
HEO> 	に Contract.txt/PersonalInformation.txt を置く

Contract.txt/PersonalInformation.txtをhtdocsの下に置くのはまずいしょ。
piguがcvsして公開してしまいますから。root:{staff onlyなgroup}権限で、
permissionが770なdirectoryを掘って、置けばよいと思います。

HEO> 	CVS 関係の作業者のファイルはどこが良いかな?
HEO> 	同じでも良いか。

同じで良い。って、書いて気がついたけど、「サーバー管理者、もしくは、
それに準ずる人」と「CVS 関係の作業者」の違いは? 後者は、開発者を
意味していると勝手に解釈したのだけど正しい?

HEO> 	contract@jp.netbsd.org という alias をつくって、ここに来た
HEO> 	Mail は全て staff に forward する。
HEO> 	返事は、期間を見て、担当者が投げる。
HEO>
HEO> 	(自爆かも知れないけど、返事は事務局長の名前で、担当者が投げ
HEO> 	る。担当者を誰にassign しても良いが、kickは事務局長)
HEO>
HEO> 	(比較的 account を発行した人が、Mailを事務局長名で投げるが良いかな)

比較的、これで良いと思う。パワーがある人がいれば、ticket systemを
入れて欲しいけど、後回しでもいいや。

HEO> 	ぐぐぐ、これは、2月中には終らせたい。

HEO> 	僕が作業しないと進まないわけですね。
HEO> 	まじで叩き台を早めに作ります。

ガンガンやってくるのは構わないのですが、全てを抱えなくてもいいですよ。
JUS会則から、JNUG会則をでっちあげるのは、やりましょうか?

HEO> 	特に donation.html は早く作業して欲しい。

sakamotoさんがやってくれました。感謝。感謝。

HEO> 	agreement.html は比較的 agreement.txt をそのまま貼るでOKでは?

それだと、agreement.txtしか取れないから、agreement.htmlから、3つに
linkすればよいかな。

この話はsubjectを変えて別の別便でやりましょう。

> [...]
HEO> 	   しくは、再設定、入れ換え等を行った場合にどんどん追加する
HEO> 	+. 並行して、html化する
HEO> 		これは、おいおいで良いと思う。
HEO> 		公開するかどうかは議論の余地があるが、できれば公開したい
HEO> 	+. 仕掛けに関しては、サービス毎に分離するのが良いと思う
HEO> 		Mailing List/ftp/rsync/news 等で分類
HEO> 		分類不能な物は、あとで考える。

HEO> o staff等関係者が書いた jp.netbsd.org 関連の記事を List Up する
HEO> 	   日本での宣伝活動もやっているぞと core に主張する :-p
HEO> 	+. 我々の活動を世の人々に知らしめる :-p

TODO.txtにappendしておいてね。