Re: ML archive and search

いちろうです
ayamura> kakasi (+さらに辞書増強)、namazu など必要なツール類はインストールして
ayamura> あるのですが、メイルの HTML 化はやはり MHonArc なのかな?
ayamura>
ayamura> jp.FreeBSD でのスクリプト、設定などを見せていただけて参考にできると嬉
ayamura> しいかも。

うち(IMASY)のでよければ出します。MHonArcのスレッド部分にhack入ってます。
#この辺も作業するつもりでcontract出そうかと。