Re: ML archive and search

> http で tar じゃないのが読めるなら、私は ftp の方はどっちでもいいです。

う。tar は面倒だなあ…
tar + gz の方が良い方って、理由はなんだったんでしたっけ?

ファイルサイズは、wu-ftp なので、".gz" をつければ勝手に gzip してくれ
るから、どちらの方式でも同じですよね?

フォルダに展開したい場合は、"inc -file ファイル名" で展開してくれるし。

"From " の前に勝手に ">" を挿入されてしまう問題は Content-Length つけ
れば一応解決するかな。

あと、何が問題でしょう?