Re: www.JP.NetBSD.ORG contents

今 jp.netbsd.orgで
どういうプロジェクトが 誰を中心に進行中なのか の
リストが欲しいなぁ。

>  > > リンク集
> で、NetBSD関連ページの情報も継続募集中です。できれば、
> <TITLE>ページのタイトル
> <URL>ページのURL
> という形で www-changes-ja@jp.netbsd.org に送ってもらえると、

これ 広範囲に 案内を流しても いいですか?
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp