Re: www.JP.NetBSD.ORG contents

kawamoto@es.osaka-u.ac.jp wrote:

 > 言い訳にしかなりませんが、importする前に間違えて
 > 消しちゃったんですよね。

うーん、残念。

てことで、リンク集のページをでっちあげるscriptとdataを作成しました。
リンク先の説明がかなりぞんざいなので、チェックしてもらえるとありがたいです。

そのうちmklinks.pl を書き直して、
indexや、ジャンル別リンク集なども作成できるようにするつもりです。

で、NetBSD関連ページの情報も継続募集中です。できれば、

<TITLE>ページのタイトル
<URL>ページのURL
<KEYWORD>ページから連想されるキーワード
<DESCRIPTION>ページの説明(2,3行)

という形で www-changes-ja@jp.netbsd.org に
送ってもらえると、すごくうれしいです。

sakamoto@cec.co.jp