Re: www.JP.NetBSD.ORG contents

On Thu, 18 Feb 1999 15:33:29 +0900, IIJIMA Akihiro wrote:

> なんだ UNIX magazine にのってんじゃん。

ほ さんの記事ですね。あとで見てみよう。

ちなみに、来月の Software Design の私の記事にも(ちょっとですが) JNUG と
jp.NetBSD.ORG のことを書きました。すこしは宣伝になるといいのですが。

# あ、しまった。今朝入稿した原稿に kenn@jp.NetBSD.ORG って書いてあったか
# も…。kenn@macbsd.com に戻してもらわなきゃ。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>