Re: tarball mirror

	許です。

> In message <199902211557.AAA03717@mirage.ceres.dti.ne.jp>
> 	on Mon, 22 Feb 1999 00:57:40 +0900 (JST),

> 変更が多い場合は、本家側の処理が遅れることは以前にもあった気がします。
> もうちょっと、遅らせた方が良いんでしょうか?

	僕が昔良くやってた手段としては、

	前提:Weekly な更新が毎週土曜日の日本時間午前9時に行われ10時には
	      ファイルが全部putされていることが期待される

	手段:mirror を土曜日午前10時と午後10時に仕掛ける

	でした。
	これで、午前10時のセッションで新規ファイルが全て取れていれば午後
	10時のセッションは確認するだけですから、負荷は大きくない
	午前10時のセッションで取れなかった新規ファイルがある場合、午後10
	時のセッションで取れていなかったファイルが収集できる

	こんな手段でどうでしょう?
	tar ball は土曜日にしか出ないわけですから、これで即時性もあるし、冗
	長性もあると思う。
ほ