Re: 日本語関連パッケージについて

# 風邪で倒れてました

seirios@Matrix.IRI.Co.Jp wrote:

 > 	そもそも www.jp.netbsd.org の Top page で見える「メーリングリスト」
 > 	の中に tech-pkg-ja が無いです。

announce-ja が作成されたら、まとめて見えるようにしようと思ってました。

 > 	ついでに、agreement も無い....

Agreement.txtなどへlinkをはっただけのhtmlファイルを、
htdocs/JP/account.html に作ってあります。
index.htmlから、これにlinkはっておきましょうか?

donation.htmlも「寄付について」のところを書けば
外に見せられるのですが、まだ書いてません。

sakamoto@cec.co.jp