日本語関連パッケージについて

kayです。

  えーと、まず予備的な検討を tech-pkg-ja の方でやりたいと思います。そ
こで、叩き台を作りたいと思います。

  興味がある方は tech-pkg-ja に参加してください。検討しなければならな
いのは以下のような点かなと思っています。

・locale 関連の問題(X_LOCALEを使うかどうかなど)
・日本語入力機構によるバリエーションについて
・テスト方法
・バイナリの作成
・配布の方法
--