Re: 日本語関連パッケージについて

On Wed, 10 Feb 1999 14:21:53 +0900 (JST), Noriyuki Soda wrote:
> どちらにせよ locale をちゃんと入れると libc の major 番号変更が必要に
> なるのではないかと思われるので、少しずつ入れるよりは、ちゃんとしたもの
> を一気に入れるしかないのではないかと思いつつ…

うーん、結構おおごとになってしまうんですね。そうなるとしばらくの間は
XLOCALE つきでコンパイルした x*.tgz を本家とは別に配付するといった手段で
お茶を濁すしかないでしょうか。

とここで疑問: FreeBSD ではどうなっているんでしょう?

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>