Re: 日本語関連パッケージについて

In message <19990211095613Q.kenn@synap.ne.jp>
	on Thu, 11 Feb 1999 09:56:13 +0900,
	Ken Nakata <kenn@synap.ne.jp> wrote:
> [...]
これに対しては別のライブラリに入れるという手段も一応はありますね。

> うーん、結構おおごとになってしまうんですね。そうなるとしばらくの間は
LOCALE問題は大きいですが、それに関わらずにできることはあるでしょう。

そろそろ admin-ja@jp.netbsd.org からは、場所を移しませんか。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home