Re: pkgsrc/security

> これって輸出禁止項目に該当するものがあるんじゃあないですか?
> (たとえばRSAREF)だから、mirrorされていないのであれば、今の
> ままで良いと思います(mirrorしている方が問題)。

たぶん違うと思います。FreeBSD は、同じ内容を配っているので…
distfiles はまずいと思いますが、pkgsrc の方は大丈夫なんじゃないでしょ
うか。

と、思って、mirrors@netbsd.org に問い合わせを投げたんですが、梨のつぶ
てです。もう一度問い合わせしなきゃ。