Re: pkgsrc/security

In message <199903030159.KAA02557@srapc342.sra.co.jp>
	on Wed, 3 Mar 1999 10:59:53 +0900 (JST),
	Noriyuki Soda <soda@sra.co.jp> wrote:

> たぶん違うと思います。FreeBSD は、同じ内容を配っているので…
pkgsrcの中は、元のファイルを取って来るための設定や、パッチが入っているだ
けなので、通常は問題になることはありません。さらに、securityだからといっ
て、すべてが直接暗号に関与してるものではありません。nfsbugとかは明らかに
違うでしょう。

ということですね。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home