ていでん

今週土曜日は停電のため pigu, mogu は落します。
停電時刻は朝なんですが(朝なので:-)、前日深夜から(最悪)当日夕方まで
起きないかもしれません。

>                   停電のお知らせ
>
>下記の日程で実施致しますのでご協力の程お願い致します。
>
>   日時:1999年3月6日(土)
>       8:30〜10:00

# 稼働しはじめてから最初のリブートになるのでちゃんと上がらない
# サービスがあるかも。:-)