Re: Foward: SUP Upgrade of current-allsrc

> 久々に、sup先をsup.jp.NetBSD.ORGに戻したら、添付のメールの様な結果に
> なりました。存在すべきファイルがsupできていないということありませんか?
>
> 例えば、src/sys/arch/i386/stand/lib/bootinfo_memmap.c とかは3/8にcheck
> inされたものです。

これ、原因は、pigu で cron が走っていなかったせいでした。
今、手動で mirror を走らせています。
cron も起動しておきました。

mirror 関係のログを見る限り、少なくとも 3 月 7 日 12 時 40 分 (JST) に
は動いていた筈ですが、15 時 40 分以降は動いていません。7 日に動いてい
たってことは、停電が原因じゃありません。/ や /root に core も残ってい
ません。どなたか、心当たりはありませんか?