Re: tarball mirror

> Date: Mon, 22 Feb 1999 02:31:05 +0900
> From: HEO SeonMeyong <seirios@Matrix.iri.co.jp>
	:

> 	僕が昔良くやってた手段としては、
>
> 	前提:Weekly な更新が毎週土曜日の日本時間午前9時に行われ10時には
> 	      ファイルが全部putされていることが期待される
>
> 	手段:mirror を土曜日午前10時と午後10時に仕掛ける
>
> 	でした。
> 	これで、午前10時のセッションで新規ファイルが全て取れていれば午後
> [...]

遅くなってすみません。この対策を行いました。
12 時間も遅れることは、ほとんどない (せいぜい年に 1〜2 回くらい?) ので、
12 時間後ではなく、6 時間後に行うことにしました。
SUP の場合、ftp の mirror より、サーバーにかかる負荷がはるかに低いので、
土曜日だけではなく毎日、一日2回ミラーを行うことにしました。

この結果、毎日 午前 0 時と午前 6 時に、SUP の "mirror" コレクション、
"all-export" リリースを使ってミラーを行うような設定になっています。
--
soda