Re: Foward: SUP Upgrade of current-allsrc

soda@sra.co.jp wrote:

> [...]

# そういや今日の午前中、links.htmlなどをupdateした時に、いつもの時間に
# update logが送られてこないからおかしいな、と思っていたのを思い出した(^^;

 > それにしても、staff 全員に送るのはちょっとあれかなあという気もします。
 > どうしましょう?

送られてきても構わないけどprocmailで捨てちゃうと思うので、

 > mirror@jp.netbsd.org といったメーリングリストを作ってもらうのがいいで
 > しょうか?

賛成。

sakamoto@cec.co.jp