Re: Forward: sup from sup.jp.netbsd.org

>FTP mirror を手動で走らせて、cron を再起動しておきました。
>(これって、椿井さんが見てから後、また cron が死んだってこと?)

あ、私は動かしていませんでした。死んでいるのを確認した後いろいろ
あったもので。

>うーん、気に入りませんねえ。

そーなんですよ。気に入らないんです。なんか負けてる気がして。:-)
# 気に入らない理由がちがうかもしれない。