Re: Forward: sup from sup.jp.netbsd.org

> そーなんですよ。気に入らないんです。なんか負けてる気がして。:-)

あ、やっぱし。

よくよく見直してみると、/var/cron/log.0.gz に
	Mar 16 21:55:00 pigu cron[24205]: (CRON) STAT FAILED (tabs)
なんてログが残ってるんですね。

とりあえず、この個所で失敗したら root にメールを出して abort() するよ
うに変更した cron を動かしておきますが…
なんで /var/cron/tabs の stat(2) に失敗するかなあ。カーネルの問題であ
る可能性もありますね。むー。