Re: log

> ロカール問題
> 韓国でNetBSDを使っている人とコンタクトとる
> ロカールが終わらない。アジアでやろう。

ここら辺は、コンタクトを取る前に、まず叩き台となる実装を作る方が大事だ
と思います。場所的には bsd-locale-ja があるので、そっちでやりましょう。

> CVSの日本語訳をあげる > ほさん
> 	-3秒以内に(wide時間?)

日本語訳は、下記の場所に既にあります。

http://www.jp.freebsd.org/cgi-bin/yoyaku/mroff.cgi?subdir=man&cmd=&lc=1&man=cvs&dir=jpman-3.1.0%2Fman&sect=0&bgcolor=%23ffffff

cvs の使い方のページを書くって言ってやってません。すみません。

> PCカード、2枚さすと1枚つかえない。
> 	-isaで他のdevを喧嘩する

これぐらいなら、現状でも解決法はあると思うんだけど……?