Re: log

On Sun, 28 Mar 1999 17:01:05 +0900, HEO SeonMeyong wrote:

> 	3/24-3/27 に WIDE 合宿が伊東であったんですが、そこに
> 		宇羅、神戸、海老原、川本、許、三屋(でいいのか?)
> 	が「たまたま」揃っている事が「合宿前に」わかっていたのでとにかく
> 	「会則の叩き台」を fix しようということでちょっと話をしたわけです。
>
> 	とにかく前に進めるには、何らかの案が無いといけないので、問題になって
> 	いた「場所」と「総会の定則数に関する会員の定義問題」を叩こうと言う趣
> 	旨でやりました。

ああ、なるほど。これでだいぶ話の見通しがよくなりました。これを念頭に置い
てもう一度ログを読んでみます。

> 	これは、SFC の学生であるmitsuya君の「現時点の」skill issue です。
> 	まだ18(だっけ?)の若者なので、是非鍛えて上げてください。
> 	彼は、jp.NetBSD.org に愛を注いでくれるという宣言をしたはずです。

なるほど。次回からは会合欠席者にも配慮をお願いします>三屋さん。例えば、
会合の趣旨または開催に至る経緯、出席者、開催場所、日時等を冒頭に書くだけ
で随分読者フレンドリーになりそうです。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>