Re: JNUG member (Re: log)

ura@yamato.ibm.co.jp wrote:

 > この場合、運営委員は望めばなれるものですか? or 正会員の中からの互選
 > ですか?

JNUGの運営がどのようなものになるかによってしまうかもしれませんが、
望めばなれるもので良いかなと。
つまり正会員と同じようにMLにsubscribeすればなることができる。

sakamoto@cec.co.jp