Re: JNUG member (Re: log)

> JNUG会則と現状を照らし合わせると現状は
>
> JNUG正会員				?
> JNUG運営会員				admin-ja ML member
> jp.netbsd.org domain 運営staff		admin-ja ML member
> jp.netbsd.org domain 作業staff		staff ML member
>
> だと思っています。

まだ、会則はfixしていないので、現状に合わない and/or 間違っている
ところは直しますので、今の会則に縛られる必要はないです。

> で、私は「案3」を推します。「案3」ベースという方がよいかな。
>
> JNUG正会員				jnug-members ML member
> JNUG運営会員				jnug-admin ML member
> jp.netbsd.org domain 運営staff	admin-ja ML member
> jp.netbsd.org domain 作業staff	staff ML member

この場合、運営委員は望めばなれるものですか? or 正会員の中からの互選
ですか?

agree.

--
ura