Re: JNUG member (Re: log)

> JNUGの運営がどのようなものになるかによってしまうかもしれませんが、
> 望めばなれるもので良いかなと。
> つまり正会員と同じようにMLにsubscribeすればなることができる。

う〜ん、そうですか。個人的には、「JNUG運営会員」と「jp.netbsd.org
domain 運営staff」は冗長な気がするし、人がいないところでたくさん
グループを作ってもなぁとも思います。どうせ、全部入るし :-)

考え方としては、「JNUGのメンバーには正会員と運営会員がいます。JNUGは、
jp.netbsd.orgを運営する分科会があります。」になるのでしょうか?